2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想メモ

今日は妄想を膨らませる為に色々と考えてみました。
色々とアイディアを練ってみましたが、難しい(T_T)

とりあえず、管理者様にも報告したものもありますが、他にも追加で思いついたものもあるので、この場を借りてメモしてみました。
・トイレが面倒なので、お○っこ(尿)を一時的に溜められることができるシステム
・貞操ブラを装着し、そのブラの中にクリップ等の快楽刺激・苦痛(制裁)刺激ができるシステム
・視界・呼吸制限ができる貞操マスクの装着
・電動アナルバイブの装着
・ラバースーツを装着した上での全身貞操帯装着

どれもこれもありふれたものばかりですね(汗)
ちなみに一番上は管理者様に報告したところ、衛生上の問題が出るため実現は難しいとのこと。
それ以降は報告していませんが、2つ目から4つ目は既に実用化していそうです。
最後は意外と着心地がいいとの話を聞いたことがあるので、簡単に脱ぐことができないようにその上から全身貞操帯を装着するのもありなのかなと思いました。

どれもありふれたアイディアではありますが、少しずつ妄想を膨らませることができるように努力していきたいと思いますw


まだまだ自分では想像力不足なので、見つけてきたもので憧れを抱くしかありませんね。
こんな拘束具もいいなぁw
鉄拘束レズビアン

彩城ゆりな

500円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: