2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに計画始動?

久々にひょろっと管理人様からメッセージをいただき、ひょんなことから管理者様のブログの話題に。

そしたら見事に管理者様の術中に嵌り、煽られて女体化に興味を持ってしまう始末w
そして「やります」と言ってしまった自分(汗)

まぁ、全身貞操帯に進むのであればそれくらいは覚悟しないといけないだろうし、そこまでしないと楽しめないでしょうからw
甘くはないと言われましたが、それでも進みたくなってしまったのは怖いもの見たさなのか、はたまた無意識の内に身体が欲しているのか、それは進んで行ってみてからのお楽しみですね。
無性にやってみたくなったのは自分でも正直謎ですが(笑)管理者様の記事にもありますように全身脱毛も進んでいることもあり、せっかくするなら「美」を追求するのもありかなと。
全身貞操帯からかけ離れているようにも見え、また他の被管理者様と被るようにも思えますが、管理者様曰く、貞操管理の延長線上であること、また他の被管理者とも被ることもなく何かお考えがあるとのこと。

どうなることやら、久々にドキドキした日でした。
管理者様のブログにもありますように徐々に管理者様ご自身も完全復帰に向けて本格始動してきているようですので、本気を出し始めたかなってところですね。

きっと今までのように甘くはないと思いますが、本格的身体改造に向けて取り組んで生きたいと思います。
ちょっと怖いような、楽しみのようなまさに甘美な世界が本格的に幕開けしそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: