2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからに向けて

今日は雪による公共交通機関の乱れで、何もする気がおきず凹んでいるところに管理者様からお気遣いのメッセージをいただきました。
被管理者としては管理者にそのようなことを負担させてはならないのにいかんなぁ・・・と思いつつ、通勤でめげそうな気持ちを奮い立たせてもらうことができました。
そのついでに色々と話をしてしまいました。

管理者様は話題が豊富で事欠くこともなく、貞操の話はもちろんのこと、考え方や一般的な話などすごくためになることを教えていただけるのでとても勉強になります。
ただ貞操のことだけではないので、厳しさもあり、優しさもあるのだと思います。

そんな中でもやっぱり貞操の話が一番個人的には盛り上がってしまいますねw
それについても追々詰めていくことにもなり、今先程もメッセージで全身貞操帯に向けた構想についても話をしました。
まだ実際に動き出しているわけではありませんので、今ここでは具体的な話はできませんが、管理者様の状況や環境が整い次第、構想を実行に移されるとのことでしたので、その時に改めてお知らせしたいと思います。

何かもったいぶっているような感じになり大変申し訳ございませんが、実は私自身も実際にどうなるか見当もついておりません。
なので、なかなか表現することが難しいですが、しっかりと報告できるように努力いたします。

被管理者として管理者様に一番気に入られるようにこれからも被管理者らしく、りっぱなマゾとして励んで参りたいと改めて思いました。
前回に引き続きのマゾ宣言ですが、これからもこのような恥ずかしい私を見てやってくださいませ。

こんな感じでしっかり調教されないといけないのでしょうかね(汗)
変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

由愛可奈

2,036円~


今は貞操管理されていますが、逆にこれはこれで辛そう。。。
企業を守るシークレットアマゾネス軍団に捕らわれた 男スパイ連続射精拷問

香山美桜

700円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: