2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなぁ~

先日管理者様のブログを見ると、新たに女性の被管理者が誕生したそうで、自分もどのようになっていくのか楽しみにしている読者の一人です(笑)

その記事にリンクされていた動画を見ましたが、やはり女性の特権というか気持ち良さそうでいいなぁって思いつつ、今まではそれをオカズにして抜いていたところを今は貞操具装着のためすることもできず、ただただため息をつくばかりでした。
抜けない虚しさというよりは、女性ってこんなことできて羨ましいなぁって、そう言う意味でため息をついていました(笑)

どうしても身体の構造が根本的に違うのでまったく同じ体験はできませんからね。
この先000Bさんがどのようになっていくのか、また管理者様も男性被管理者よりも楽しみたい気持ちが強そうなので、これからの展開に期待ですねw
女性にしかできない色々な魅力を発掘して欲しいものです。

でも私も負けてられませんねw
どんな対抗意識だって話になりますが(笑)
でも男は男なりの楽しみ方があるでしょうから色々とこれから探していきたいと思います。
皆様も何かいいアイディアや経験談があったら教えてくださいね!


もしこんなことしてたら敵わないなw
爆乳緊縛ハードレズビアン 〜捜査官の爆乳を狙う卑猥な女狐〜 篠田あゆみ 大槻ひびき

篠田あゆみ

300円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: